2013年5月31日金曜日

モノマチin2K540にお越しいただきありがとうございました

5/24(fri)~26(sun)台東区でモノマチ(モノづくりの魅力を体験するマチ歩きイベント)の中の『語れるモノ』のマーケット“モノづくり市”に参加し、たくさんのお客様にお越しいただきました。御徒町〜秋葉原駅の丁度真ん中辺りの高架下にある話題の2K540というオシャレな場所でできたことも本当に感謝しております。お越し頂きましたお客様に伝えたいことや、欲しいモノのお伺い、いつもお世話になっている方々とお話ができて本当に充実した3日間を過ごすことができました。

たくさんのお店があるなか、PICUSにお越し頂き本当にありがとうございました。これからも良いモノをつくり続け、皆様の大切な一つのモノになれることを追い続けたいと思います。ネットショップの向上にも力を入れていく次第でございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。












0 件のコメント:

コメントを投稿